一歩から始めるブログ

別居ときどき同居な共働き家族のカタチ(現在同居中)

楽天モバイルを辞めて、日本通信SIMに変更した理由
お風呂掃除が劇的に楽になった!ユニットバスポンくん
【まとめ】初めての保育園生活。頑張った1か月の全記録
横峯さくらさんの永久シードを目指す姿に共感と応援と。

Amazonプライムデー、購入したもの

先日の7/12、13とAmazonプライムデーが開催されましたね!我が家も数年前にプライム会員になり、毎年楽しみにしています。今回は例年以上にたーくさん買い物しました!

 

 

EMEET LuneLite スピーカーフォン

 

私の在宅勤務用にです。ずっと買うか悩んでいましたが、ついに購入しました。在宅勤務の会議がめちゃめちゃ快適になり、相手の音がよく聞こえます。感動ものでした。

 

 

 

Vita Crafth(ビタクラフト)22cmフライパン

 
特に朝食用はこの22cmがちょうどよく、ずっと使っていますが、22cmのフライパンってなかなかないんです。20cmだと若干小さい、24cmだと若干大きいのです。ビタクラフトは初めて使うので、楽しみです。
 

 

Kindle Paperwhite シグネチャーエディション

 
夫用です。夫はkindleヘビーユーザーなのですが、今使っているものが不具合が出始めているということで、今回購入しました。
 

 

消耗品

 

おむつ

 

今回はAmazonファミリーに登録しておくと、800ポイント還元をやっていたので、かなりお得でした。今Lサイズのパンツを買っているけど、大きくなることで1枚の単価が上がるので安いときに買いだめしています。

 

 

NANOX

 

我が家はずっとNANOXのにおい専用を使っています。そこまでみんな汗臭いわけではないけど、夫の靴下のにおいもしっかりとれています。当初2個パックを買う予定でしたが、会計を後にしていたら2個パックは売り切れてしまいました、残念!なので1個だけ購入しました。

 

 

キュキュット泡スプレー

 

これも最近使い始めたけど、とても便利です。特に水筒やコップの中など、スポンジで届かない部分にシュッとして放置するだけで汚れが落ちます。今後さらに出番が増えそうなので、大きい2個パックを購入しました。

 

 

歯ブラシ

 

息子用に。どうせ使うものなので、お安いときにまとめ買いしました。

 

 

ボディソープ

 

息子も1歳を超えた頃から赤ちゃん用を卒業し、大人と同じものを使うようになりました。とはいえ、こちらのビオレ泡ボディソープは赤ちゃんも使える、と記載されているので安心して使えます。香りもよく、家族全員で使っています。大容量1.5kgを買ってみました。

 

 

ボディローション

 

息子用に。ボディソープと同じく赤ちゃん用を卒業し、使っています。こちらのビオレは、プライムデーだからと言って特に安いワケではないけど、今paypayの最大20%還元キャンペーンをやっているので、それ目当てで買いました。

 

ビオレハンド・ボディ横断キャンペーン

 

マスク

夫用に。こちらのユニ・チャームは耳の部分が痛くないので、夫のお気に入りなんです。普通のマスクよりちょっとお高いので、3箱まとめ買いしました。

 

 

Amazonプライムデーまとめ

 

どれも使うものとはいえ、かなり買いましたね。改めて並べると驚きですが、消耗品なので問題なしと思うことにします。今から来年のプライムデーも楽しみですね。

◆合わせて読みたい◆ 花王×PayPayキャンペーンで大量買い!
 
 
ランキングに参加しています。応援してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村